説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/04/28の反応

反応

>ABAYO さん
>>聖痕のクェイサー 第15話
>>おっぱいで絵本を読むっていうのはどういう状況なんだよ(笑)
>胸でページを捲るなんてのは正直燈くらいにしかできそうもないですが・・・
>(なんせ自分の乳首しゃぶれるくらいですから)

確かに燈ならわかるんですが、まふゆはどうやって・・・!?
思いっきり寄せてあげる状態だったのか・・・謎は深まるばかりです。
>>コスプレ
>残念ながらサーシャのマシロコスはみられませんでしたね。
>バイト云々というのは思い違いだったんですが(ブックオフで5巻まで読んできました)
>店でのやりとりはほぼ再現されてました。
>しかしコスプレ喫茶が誤解されそうな店だ・・・
>(そもそも原作ではコスプレ居酒屋のうえキャバクラみたいな雰囲気でした)

どう考えても18歳未満お断りなお店にしか見えなかったぜ、
というか横に1人ずつ付くのはもう既にキャバクラだよな。
まぁ、このアニメを見ている人にコスプレ喫茶を誤解するような人は居ないかと(笑)
>>弼と六実の出番もなく、
>こいつらの出番は本当は鳳のオッサンと決着がついてからですからね。
>単にサーシャの記憶が無いうちにリリー仮面やっときたかっただけでしょう

ということはリリー仮面をベースにしてアニメオリジナル展開に近いんですね。
>>聖痕のクェイサー 第16話
>>燈が黄金のクェイサーとかどうなっているの・・・!
>やっぱりややこしくなってきたか・・・
>文奈戦のときに黄金のクェイサーが燈を通じて挑戦状を叩き付けてくるシーンを削るから
>こういうことに(原作でもこの時まで皆すっかり忘れ去ってたみたいですが
>(話できる、聖乳吸える位でまさか身体を乗っ取って戦えるとまでは思わなかったのかも知れませんが))

pediaったりして調べたんですが、
それなら“呪詛の聖釘”カットしなきゃ良かったのになぁ・・・。
それか聖乳が吸われ続けるという設定だけカットするとかさ。
>>けいおん!! 第01話
>そちらも始まったようですね。しかし「けいおん!!」と「クェイサー」を続けてみると
>(こっちは「会長はメイド様」が間に入るんですがみてないんで)
>澪(日笠さん)になんとも言いがたいものを感じます。
>華のほうはだんだん恥も外聞も無くなってきましたからね
>(澪にあのネコ耳ボンデージ着せたら卒倒しそう)

これにWORKING!!の泉でも加われば更にカオスさ倍増ですね。
澪は案外、ある程度コスプレに耐性はありそうだけど
さすがにあの華の格好は唯やムギでも着られるか怪しいレベルだと思う(笑)
>>EDの第一印象は澪さんケb(ry
>確かに・・・髪にパーマかかってるのもケバくみえる原因かも(なんか「ツバサ」の星火みたいです)

ツバサはわからないのでググってみましたが・・・あぁ、納得。
>>例の着ぐるみ
>相変わらず不気味な着ぐるみだ(笑)

最初にこれを備品として買おうと言い出した人が気になるレベルのセンス。
>>B型H系 第07話,08話
>>こういうのって流れや雰囲気でなるようにしかならないし〜
>ここまで来たらヤっちまえよ。ヘタレども!といいたいところですが、
>さすがにあんな状況ではムードもへったくれもないか・・・
>山田ですらドン引きしてたし(強行しても小須田が勃たなかったりして(大汗))

初が野外とかハードル高いだろうしね(笑)
山田は目先のこと(野外=エロス)みたいなことしか考えてなくて
小須田のおっきを見た時も逃げ出したので、行動力のある耳年増なんでしょうなぁ。

>刀語 第4話見た後にもう一回まえがたりを聞く事をオススメする。
>よくもまぁwww
>あとがたりも楽しみだな色んな意味で

刀語のトークラジオは聞いたことなかったんですが、聞いてみました。
・・・緑川「あんまりしゃべってない」で吹いた。
でも、この喋りを聞くと別verがあるように感じますね・・・。
この「まえがたり」自体が完全にフェイクの可能性も否定できませんが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3548-039d2a96

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99