説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うたわれるもの 第11話

★うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介→物語】

うたわれラジオ&ドラマCD聞きましたー!

ラジオ。
柚木さんハァハァ。こういうイケイケ青信号な感じはたまりませんね!
しかし再萌はやはり小山力也さんだな(笑)
これは毎週の更新が楽しみですよ・・・。
ドラマCD。
知り合いに聞いたら特にネタバレはないとのことで聞いてみました。
ケケー!とかにゃもにゃもにゃも〜とかオボロとかラジオに続いて笑い死ぬかと!
トウカがこういうキャラなのね・・・(マテ

ラジオを起点にどんどんうたわれに堕ちてます。
PS2のゲームは買おう・・・DVDも買いそうだなぁ・・・。
ひぐらしの時といいホント唐突にハマりますね貴様。
では本編感想。

AT-Xではやっとこさトウカ登場ー!
出番は初登場なので少なめでしたが早々VSカルラとか燃える。
というか最初は敵なんですね。自軍に付くと言うことは誤解か何かあるのかなぁ。

とにもかくにも今回は親っさん&村の人達追憶・・・(;´Д⊂
親っさんが心配させないように気丈を装ってハクオロに侵略を伝え
しかも村人が無事だという嘘もついて。
1人になり柱を背に村人達とトゥスクル様の元に旅立つ描写から涙流れっぱなし。
アルルゥがしきりに永遠に起きない親っさんを起こそうとしたり
錯乱して暴れるアルルゥを薬で眠らせたりハクオロが怒鳴ったり
悲しみが強く表れてて涙が止まりませんでしたよ・・・。

戦闘シーンは今回もMobもちゃんと動いてて問題なし。
カルラ参戦後の初戦闘にもなるし次回も戦闘っぽいし楽しみですよー。
ハクオロが戸惑うような言葉を投げかけられてハクオロの判断が心配だなぁ・・・。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/355-4fc5219c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99