説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/05/01の日記

●日記

5月になりました。
北海道は相変わらず配本が変則的な気がするなぁ・・・。

昨日付で毎週楽しみにしてた
とある“ラジオ”の超電磁砲が終了しました。
愛生さんとかな恵ちゃんのコンビは良い味出してたなー。
ものを知らないかな恵ちゃんと愛生さんのリアクションが素敵だったりとか。
ラスト2回はサトリナ&さとみんを交えての4人ラジオ。
アニメの最終回でも思ったけど、Deer My Friendは反則だって・・・。
しんみりした状態でこの曲聴くと本当に泣きそうになります。
そして、これを聞くと最終回の実感が沸いてきて・・・ね。

超電磁砲2期はさすがにどうなるかわからないけど
禁書2期は何れあるはず・・・その時は初春や佐天さんが登場してくれると嬉しいな。
佐天さんは超電磁砲オリキャラですが逆輸入で。

ともあれ、パーソナリティのお2人は本当にお疲れ様でしたー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3557-c7d8979f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99