説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Angel Beats! 第03話

★Angel Beats! 第03話 「My Song」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

キタエリ(ユイ)きたあああ!!
メインな方のはずなのに登場ぷち遅くてカワイソス。
アレ、なんかどこかの手乗りタイガーでも同じような(ry
そしてビジュアルが小さいビシィさんに見えるぜ・・・!
今回はガルデモの一ファンという印象の方が強かったけど
メインキャラなので、もっと直接関わってくるんだろうな。

そんなユイはさておき、今回は岩沢さんの当番回。
確かに、生前の記憶を持っていても良いことばかりじゃないよなぁ。
ゆりっぺのも確かに最悪だけど
岩沢さんの徐々に死が近づいてくる記憶も最悪だと思う。
そんな岩沢さんは生きる理由を見いだして満足をして消滅・・・。
NPCになる以外にも死後の世界から消滅することがあるんだな。
EDでもちゃんと消えてたし、次回はOPでも居ないんだろうね。
はるるんが言ってた、地味に変化があるというのはこのことかぁ。

天使に関しては、ある意味1話から“天使じゃない”と答えは出ていて
今回でそれがより真実味を帯びてきた感じ。
本人は最初から天使であることを否定していたもんね。
生徒会長という立場といい、特殊な立場であることは確かでしょうけど。
こういった娘を攻略ヒロインにするのが、keyのお家芸なので
そのうち天使に着目したエピソードがあると信じている。

次回は・・・ま た 野 球 か。
リトバスは知らないけどCLANNADを思い出さざるを得ない。
笑えることは目に見えてるから良いんですけどね!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3560-2f698807

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99