説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサー 第17話

★聖痕のクェイサー 第17話 「炎の福音」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

至高のおっぱいだ!!

アバンから黄金のクェイサーさんが良いキャラすぎる件について。
というか、これを愛生さんボイスで言ってるって所がポイントだよね。
割とノリノリで演じてそうだ。黒い演技にゾクゾクするぜ・・・!

鳳はやっぱり良い人ではあったけど
結局、サーシャと戦う運命・・・というか鳳自身が決めたことで避けられないのね。
黄金のクェイサーが過去にサーシャを殺害しなかったのは
このサーシャの資質を見いだしていたからか。
というか、知っていたからわざわざオーリャを殺しに行ったとも取れるか。
サーシャに復讐の虚しさを説き、本当の強さを教え試練として自ら立ちふさがる。
ラストジャッジメントですの!的な技名には吹きそうになったけど
完全に第四階梯に目覚めたサーシャにより決着。

せっかくイイハナシダナーという空気だったのに
「ただのロリコン」「ウッケルー」とかでぶちこわしてくれた黄金のクェイサーさん萌え。
そして、カーチャ様はレールガンですか・・・
シリアス回だけど、どこまでもネタまみれな気分になったよ(笑)
華さんは自重しないしさ!

完全に黄金のクェイサーに乗っ取られてるわけではないものの
燈はフールに連れ去られてしまう。
そういえば、剣の生神女はどうなったんだろう?
黄金のクェイサーのもくろみはとりあえず失敗したようですが。

次回予告にはまたもや自重しない華さん。
お母さんごめんなさいがなんかリアルで吹いたわ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3563-a7b36ac3

コメント

>黄金のクェイサーさんが良いキャラすぎる件
この人こんなキャラだったっけ?(汗)まあ若い娘の肉体なんで気も若くなってはしゃいでるのかもしれませんがノリがただの変態だ・・・それにしても結局”黄金の聖釘”はあったのかよ。
>剣の生神女はどうなったんだろう?
発動しないまま消えちゃったよ(゚ロ゚;)まふゆのパワーアップがあるはずなので(原作ではちゃんと発動したけどドサクサで元素回路が2つにわかれまふゆと燈にそれぞれ宿り、まふゆは三下クェイサーくらいとならまともに戦えるようになります。)またどこかに出現するんでしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99