説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いちばんうしろの大魔王 第05話

★いちばんうしろの大魔王 第05話 「地下迷宮にご用心」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

不二子さん、今回はちゃんとまともな武器渡してくれたのね(笑)
両者裸の小太刀同士の戦いとかシュールすぎるよね。
というかバトルモノのエロアニメにありそうな構図だぜ!
絢子の「処女で何が悪い」発言で吹いた、ひよっちこんなんばっかりだなwww
栄子の正体は帝国の隠密。絢子とは浅からぬ縁のようで。
自分じゃなく絢子を選んだ阿九斗に不満があったようで
彼女にもフラグ立ちつつあるのかしら。

後半は話がとんとん拍子で進んで割とポカーンだったけど
生徒会長本気出したら強いなぁ・・・。
そして何故嬉しそうにキスをするんだ・・・!
うーん、今回の話は2話に分けてやった方が良かった気がするなぁ。
特に後半がすっ飛ばしすぎていて、なんでこんな結果に?と思ったし。
気付けばハーレムアニメになってるとかマジポルナレフ。

・・・まぁ、それはさておき次回は臨海学校ということで水着回っぽい!
まー、人間関係は次回になってみればわかることだな。
そして今回もけーなの出番がいまいちだったなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3564-e36861fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99