説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WORKING!! 第05話

★WORKING!! 第05話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

風邪を引いたのは小鳥遊の妹のなずなちゃん。
看病のためバイトに休みを入れたため
今回は小鳥遊の出番が極端に少ない珍しいお話。
そして、小鳥遊が如何に店に貢献していたかがわかる話だな(笑)

予告の通り、基本的にはまひるの当番回。
ただでさえ、フロアの小鳥遊が欠勤だというのに
男性客が多いというコンボで手が回らなくなり
佐藤&相馬もフロアに出るというのも珍しいシチュでした。
佐藤君は接客嫌がりすぎだろ(笑)
しかし心底、小鳥遊が来る前のフロアがどうだったのかが気になる店だな。

まひるは確かに可愛いんだけど
さすがに壁に八つ当たりするのはリアルすぎて
本当にただの暴力女にしか見えなくなってきたよ・・・。

次回は小鳥遊家の姉妹くるー!
けだるそうなひよっち演技もなかなか良いな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3567-cc84121f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99