説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 第23話

★君に届け 第23話 「ふたり」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

結局、爽子は二次会に行けたのね。
すぐ帰った爽子は本当に親御さん想いだなぁ。
爽子がまっすぐに育ったおかげか
親御さんもちゃんと理解があるようで何より。
ちょっと親子の関係が堅いところがある気もするけど
一人娘だし、理想的な親子関係の1つな気がしますね。

家族ともこういう堅い距離感なんだから
初めて出来たちゃんとした友達との距離感は仕方がないかな。
冬休みも会いたいとストレートに伝えるのは素直だなぁ。
風早君にもこう素直に想いを伝えられればいいのにね(笑)
でも今回は割とがんばった方じゃないかな。
メアド知らなかったとはいえ、電話で直接想い人を誘えたのだから。
誕生日&あやねちゃん、ちづちゃんの後押しは不覚にも泣きそうに。

風早君はここで手を取って歩き出せたら男前だったのになぁ(笑)
今回は割と気持ちを表情に出してなかった気がしますが
内心、もの凄く嬉しい&テンパってそうでニヤニヤ。
爽子の誕生日かつ大晦日に二人の関係はどうなる!
そろそろ終わりが見えてきましたねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3572-38f67588

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99