説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

B型H系 第11話,12話

★B型H系 第11話,12話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回から高2編がスタート。
そしてクラス編成により主要キャラが集まることに。
学園祭でチラっと登場した京香が再登場です。

クラス委員決めの時から怪しい空気はあったけど
この作品の美人はやはりどこか性格が歪んでいるのか
京香もやっぱりアレなキャラだった件について。
まぁ、サブタイでバラしてるようなものですけどね。

高笑い&お嬢をひけらかしたり山田を敵視。
ミスコンで負けたことを根に持っていて
その仕返しに地位や名誉や恋人を全て奪ってやろうと考える
腹黒お嬢様でしたとさ。
それにしても画伯にお嬢様キャラや高笑いはあんまり似合わないけど
二面性というか、どこかぶっ飛んでるキャラは画伯にピッタリだな(笑)
更には重度のシスコンというおまけつき。
今後、小須田を交えてどう絡んでくるのか楽しみだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3575-a093023e

コメント

>京香もやっぱりアレなキャラだった件について。
家がラブホに見えた僕はどうかしてるんだろうか(山田が言いそうだと思ったんですが)
何気に小須田のエロ神初めて出てきたような(本当にやる気がなさそうな顔だ・・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99