説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

迷い猫オーバーラン! 第05話

★迷い猫オーバーラン! 第05話 「迷い猫、泣いた」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

こういう金にものを言わせるお嬢様キャラっていうのは
根本が寂しさから来てることが多いので切なくなるなぁ。
傍若無人な態度だけ見ればただのウザキャラにも見えるしね。
行動の理由があったとしても、やりすぎの行動ってのはあるけどさ。

漫画版のケーキ買い占めに当たる話がこれなのかな?
どちらが原作準拠なのかは知りませんけど。
行動理由がサークルで活動する時間を増やしたいというのも一緒だしね。
こちらの方がやり方がより悪質になってるのは夏帆のせいか。
こういう陰湿な黒さはあまり好きじゃないんだけどなぁ。
もし自覚のない陰湿な黒キャラならそれはそれでアリだけど。
苦しめられているのは巧達のはずなのに
見れば見るほど千世が不憫に感じる切ないお話でした。

序盤の文乃と千世がツンデレってる場面と
最後の仲直りがあったから救われた・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3580-0f70c1e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99