説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Angel Beats! 第04話

★Angel Beats! 第04話 「Day Game」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

OPがユイ仕様に・・・!
映像が違うとかなりイメージ変わりますねぇ。
前回は顔見せ程度だったユイの出番が急上昇。
小悪魔ルックのやかましキャラだけあって
忙しくなく元気で楽しそうにしてるのが可愛くて仕方ないなぁ。
日向&ユイが名コンビすぎますね。
はるるん補正があるゆりっぺより、断然ユイの方が好きかも。
俺もユイに間接をキメられる仕事に就きたいお・・・。

ガルデモのメインボーカル後継はユイになるんだね。
作中でも懸念されてたように、彼女につとまる・・・
というよりも、今まで築き上げてきたイメージがどうなるんだろうな。
なにはともあれ、早くユイのライブシーンを見たい所です。

今回はそんなユイの出番が急上昇にも関わらず野球話。
いや、野球という名を借りたバカ集団ご披露目だよね(笑)
メンバー勧誘から中盤まで笑いっぱなしでしたよ。
野田と椎菜自重。浅はかなり・・・。
竹下五段のトンデモ運動神経にはびっくりです。
俺たちは誰と戦っているんだ・・・!

後半は日向の記憶に触れるちょっぷり良い話。
このまま連続で日向が消えたらどうしようかと。
今の音無に取っては、最も仲の良い同性だろうしなぁ。
前日譚主人公はそう簡単に退場しないと信じてる。
あのまま取れていたらやっぱり消えてしまってたのかなぁ・・・。
空気をぶちこわしにしてくれたユイには感謝ですね。
これでユイが実は偶然を装って、全てを察した上での行動とかだったら素敵キャラだな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3582-ac1ed1e7

コメント

>OPがユイ仕様に・・・!
なかなか格好よかったのにOP明けの首吊りで台無しでした(笑)スタンド投げた拍子にマイクのコードが首に絡まったのか?
>野球という名を借りたバカ集団ご披露目
それでもそこそこ勝ち進めてるあたり凄いですが、くにおくんばりに試合そっちのけで乱闘でもやりかねん勢いでした。SOS団でももうちょっと真面目にやるぞ(汗)
>前日譚主人公はそう簡単に退場しないと信じてる。
それは知りませんでしたね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99