説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話

★鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話 「大総統の帰還」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

「私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?」

なんというブラッドレイ無双・・・!
この状態はしばらく続くので進みが遅く感じるのはしょうがない。
一応、長兄はプライドでグラトニーの能力も得ては居ますが
こと戦闘に置いては、ラースが最強のホムンクルスという印象が強い。
やはりガチの白兵戦で強い方が見栄えが良いというものですよ。
多分、グリードと人気を二分するホムンクルスじゃないかなぁ・・・。

予告が思いっきり展開バレですね!

そういや、原作の方は無事来月に終わるようで。
ガンガンの発売日といい、本当にとらドラ!パターンになったなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3584-6069496f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99