説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサー 第18話

★聖痕のクェイサー 第18話 「ウロボロスの罠」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

恋する乙女のまふゆさんが可愛くて仕方がない。
そりゃー華にもノロケてしまいますわ。
っていうか普通に話してるのな!
カーチャ様に服従してるときの華を知っているのに
そこを攻めないまふゆは実はかなり良い子だと思う。
だから華も無下に出来ないんだろうか(笑)

今回はちょっと前に出番のあった弼と六実が転校してくることに。
六実さんの制服は露出とか改造とかそういうレベルじゃないよね!
新任の先生はあからさまに怪しいオーラを出してるけど
今回トラブったのは弼&六実コンビの方。
どうやら目的は剣の生神女だったようだけど・・・
やっぱりまふゆに宿ってたのね。
問題はそれをどうするか、サーシャ達の敵かどうかですけども。

それにしても六実さんが両刀だったとは・・・
百合スキーの俺にはDC版が楽しいことになってそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3585-fe92d763

コメント

>恋する乙女のまふゆさんが可愛くて仕方がない。
いやまったく。燈がいたら思いっきりからかわれそうです。
>六実さんの制服は露出とか改造とかそういうレベルじゃないよね!
胸元丸出しって「一騎当千」の呂布かよ!(さすがに素肌に上着ってわけじゃなさそうですが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99