説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

kiss×sis 第06話

★kiss×sis 第06話 「胸騒ぎのアキバ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作にもあった、エロゲ求めてのアキバ回。
原作との最大の違いは圭太が同伴していること。
というか最初から圭太が居なければ色々問題なかったけど
アニメで桐生先生と絡めるにはこうするしか無かったか。

アキバを舞台にしたアニメは多々ありますが
毎回、小ネタを探すのが楽しみですよね。
“とある三国の生理現象”とかさ(笑)
個人的にはあこにゃんが最高だったけどな!
あずにゃんの中の人のあやにゃんがあこにゃんとか胸が熱くなるな。
ぢたま先生ネタは元々多めではあったけど
他作品からの引用も増えてきたなーといった感じ。
あ、某不知火さんのコスプレは原作にもあったネタです。

兼続様ネタをやったということは
ジャージを借りて(ry 話はなさそうかー。
まぁ、高校入学して終了がキリ良い所だろうしなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3587-f7ed4de0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99