説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第07話

★真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第07話 「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

「孔明の“縄”!」
・・・文字だけじゃわかりにくいギャグだな。

愛紗サイドのお話ということで
蓮華様再登場きたー!シャオも出番あって良かったね!
今回のメインは孫策と周瑜。
2人が幼なじみや王と軍師を超えた
ただならぬ関係であることは1期の頃からの周知の事実。
しかし、彼女たちはとあることで喧嘩をし・・・
それを黄蓋が策を用いて仲直りさせるという展開。

と、一応話を文で起こしてみたものの
今回のメインは明らかに蔵の中に凝縮されてるよね(笑)
初めてヤッtyとか言わないでください孫策さん・・・。
そして久しぶりに濃厚な描写が来た気がします。
百合スキーな俺歓喜だけど、つくづく百合アニメだよなぁ!
描写と言うより喘ぎ声がエロスで大変満足ではありますが
そのシーンの台詞で思わず吹きそうになった(笑)

さて、次回は再び鈴々サイドの話になるようですが・・・
呉軍の出番はこの先にもあるのかなー。
OPを見る限りは、黄巾の乱よろしく全軍集結あるっぽい?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3594-58ebe933

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99