説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

AIR 第09話

★AIR 第09話 「つき -moon-」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

SUMMER編終了。
AIR編よーいどんっ!

というわけでやっと”AIR”が始まりましたねー。壮大なプロローグだった。
神奈の母や神奈や柳也はやっぱりやばかった。
涙腺崩壊するであろう箇所で予想通り崩壊_| ̄|○
神奈のキスとかのアレンジもやばかった・・・。
SUMMER編は明らかにアニメ>原作だな、俺は。
単刀直入にわかりやすいしアレンジも良かった。
SUMMERを40分程度にまとめたのには感服しました。

結局原作通り空視点なんだなぁ・・・これはラストがマジで楽しみだ。

AIR 2 初回限定版
2巻の表紙は霧島姉妹ー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/36-955402d0

コメント

AIR 第9話 これがAIRという話なんだバウね
PING:
BLOG NAME
● AIR 第9話「つき -moon-」。話の理由とか骨格が、ようやく視聴者に説明されました。こういう話だったのかぁ。八百万の神を認めるのが日本の良いところなのに、神を一つにしようとするなんてー! ● とにかく、神奈(かんな)さまが、切なくて、美しくて。台詞とか場面...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99