説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Angel Beats! 第05話

★Angel Beats! 第05話 「Favorite Flavor」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

いーつーもひーとりでー(ry

おい、リプレイは反則すぎんだろwww
何度もやられる所がまたツボで悔しいけど腹筋がビクンビクン
高松が肉体キャラかつ扱いがアレ&ED自重とか
だーまえのギャグが神がかりすぎていた。
4話も面白かったけど、5話は相当笑わされたなぁ(笑)

ギャグパートが面白かった分だけ
天使=立華奏ちゃんの可哀想さが際だった感じ。
努力してテストを受けていたのに答案すり替えられるわ
それが原因で一方的に生徒会長を解任させられるわ
好物である麻婆豆腐を食べるというささやかな幸せも奪われるわ・・・
もうただの集団イジメだよね、これ。
舞い散る食券を見上げるシーンや、ぼっちシーンを見て泣きそうになったよ。
しかし、こうなってくると仲間になる期待は十分持てそうだな。

ガルデモはユイVo.にあっさり切り替わってましたが
その辺のエピソードはもうちょっと掘り下げて欲しかったなぁ。
前回の冒頭であんだけ漫才してたのに(笑)
ユイのビジュアルはライブシーンに凄く栄えますね・・・。
ABの今までのライブで一番美しい映像でした。
個人的には「Rain Song」が大好きで、アニメで使われるのが楽しみでならない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3604-9cf91832

コメント

>高松が肉体キャラかつ扱いがアレ&ED自重とかだーまえのギャグが神がかりすぎていた。
公式のキャラ紹介にある「身体には秘密が・・・」ってのはこれかよ!どうせならケンシロウのごとく気合で服を破ったら滑らなかったかも?日向が窓からダイブしたってのも見てみたかったですね。
>しかし、こうなってくると仲間になる期待は十分持てそうだな。
ゆりも今回の件で奏が「天使ではない」と確信し始めているみたいですが、どうもまだ一筋縄ではいかない感じです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99