説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサー 第19話

★聖痕のクェイサー 第19話 「秘密の花園」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まふゆには指一本触れさせない(キリッ
と格好良く決めたサーシャですが、時既に遅いのは笑いどころだよね!
弼&六実の話は割とすぐに片付いたな。
彼らが穏便派だったおかげもあるんでしょうが。
生神女の在りかを確認して何かあれば対応ということなのかな。

寧ろ、今回のメインはアデプトサイドか。
燈はジョシュアとの再会も果たして
手厚い保護を受けてるようで何よりです。
こうして内部を見るとそんなに悪人にも見えないんだけどなぁ。
特にアスタルテを見てるとそう思う。
アグm・・・後藤麻衣さんは最近名前見ること多くなってきたなー。

なりを潜めていた黄金のクェイサーはやはり健在。
せっかく和やかな空気だったというのに。
しかし、予告でまたもやってくれたキャラの固まらない黄金のクェイサーさん。
本編もこんな感じのキャラなら好感持てるんだけどなぁ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3606-a2f8a0a7

コメント

>格好良く決めたサーシャですが、時既に遅いのは笑いどころだよね!
弼がまふゆのほうに行ってたらどうなっていたことやら・・・(六実が激怒するのは間違いないと思いますが)
>こうして内部を見るとそんなに悪人にも見えないんだけどなぁ。
基本的に宗教系の組織なんで教義を妄信してる一部のヤバイ人間が暴走してるだけなのかも(アトス側もユーリ神父が正直胡散臭いし・・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99