説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いちばんうしろの大魔王 第07話

★いちばんうしろの大魔王 第07話 「伝説の勇者現る!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

へ、変態だー!(AA略
こんなにすがすがしいほどの変態を見たのは久しぶりにだぜ・・・。
全体的に汁がエロイ。
っていうかもう完全に18禁アニメだよね淫獣といい。
ペロペロする必要性はどこにあるのか・・・。

そっちも凄かったけど、戦闘シーンの劇画調なノリも驚いた。
今回は全体的に作画が特徴的かつ自分好みだったな。
どこのゲッターだよ!と突っ込みが入れたくなった(笑)

寛が勇者かつブレイブに変身する力を得たのは驚いたけど
ブレイブも阿九斗の暗黒状態のように普段と性格が変わって見えるな。
今まで下っ端にしか見えなかった寛が大きな力を手にして
今後、人間関係がどう変わっていくのか・・・。

色々あったけど、ころね可愛いねっていうのが伝えたかった話だよな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3607-0f2d9d34

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99