説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いぬかみっ! 第23話

★いぬかみっ! 第23話 「しぼむ象さんっ!」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイあんま関係ねえ!(笑)
強いて言えば啓太が赤ん坊になったことを指すんだろうけど
この佳境の大切な場面でこういうサブタイ持ってくるのはさすがだな。

今回は大妖狐VS赤道斎がこれなんてドラゴンボール?だったり
啓太VS薫の犬神使い対決、ようこVSなでしこの犬神対決。
とバトル要素豊富。でも熱いのは啓太ぐらいかぁ。
いぬかみで一番良かったバトルはやっぱり過去話かな。
とりあえず犬神使いは根性で空跳べる、ということに確信できました(笑)

ようこが大妖狐を止めようとして失敗し地面に落ちた時に啓太ハウス破壊。
EDもしっかり破壊されてました・・・カワイソス。
赤ん坊にもなったし仮名さんの言うとおり波瀾万丈もいい所だ。
今回はホント寸止めな終わりでした・・・いぬかみにしては珍しいorz
次回こそ薫の秘密が明らかになり後はクライマックスまでもう少し。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/361-d479202e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99