説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/05/19の反応

反応

>>クェイサー18DC
>生徒会長のスジが見えてたんですがwww

そこかー!(笑)
サブキャラのエロスもしっかりしてるんですねー。

>ABAYO さん
>>けいおん!! 第04話
>>自由行動というのは唯とりっちゃんには鬼門すぎるな(笑)

>迷ったのは予想通りというか、和もかよ!
ちょっと意外な、和の可愛い一面でしたね。
>>こんなことしてるんだから“さわちゃん”って呼ばれるんだと思うよ!
>今期はあまり暴走させずに分別ある大人らしい面を描くとのことだったんですが
>そう簡単にネタキャラ返上できそうにないですね。

いや、確かに担任らしい所も見せていたんですけどね。
さわちゃんは軽音部のメンバーと居るとどんどんダメになっていく気がするよ(笑)
>>Angel Beats! 第05話
>>高松が肉体キャラかつ扱いがアレ&ED自重とかだーまえのギャグが神がかりすぎていた。
>公式のキャラ紹介にある「身体には秘密が・・・」ってのはこれかよ!
>どうせならケンシロウのごとく気合で服を破ったら滑らなかったかも?
>日向が窓からダイブしたってのも見てみたかったですね。

公式のキャラ紹介はあまりにも見づらくて見るの辞めてしまったんだよなぁ。
肉体美だけでガチで笑いが取れると思ったに違いない。
日向は映像的な飽きが来ない配慮なんでしょうかねぇ。
SSS初期メンバーの中で最も酷い扱いな気がします、色んな意味で。
>>しかし、こうなってくると仲間になる期待は十分持てそうだな。
>ゆりも今回の件で奏が「天使ではない」と確信し始めているみたいですが、
>どうもまだ一筋縄ではいかない感じです。

現生徒会長の言い分では奏は手加減してたみたいですしねぇ。
それよりも奏の立場と精神が本当に大丈夫なのかが心配です。
>>聖痕のクェイサー 第19話
>>格好良く決めたサーシャですが、時既に遅いのは笑いどころだよね!
>弼がまふゆのほうに行ってたらどうなっていたことやら・・・
>(六実が激怒するのは間違いないと思いますが)

その場合は六実の弼センサーが敏感に反応しそうだ(笑)
>>こうして内部を見るとそんなに悪人にも見えないんだけどなぁ。
>基本的に宗教系の組織なんで教義を妄信してる一部のヤバイ人間が暴走してるだけなのかも
>(アトス側もユーリ神父が正直胡散臭いし・・・)

あぁ、確かにユーリは胡散臭さ全開ですよねー。
ただ、力を持っているのは事実なので色々難しいんでしょうね。
十二使徒の中にまともな人間が少ないのが悪印象の原因かもしれない。
まぁ、宗教という時点で犠牲云々という話になるとどうしようもなかったりするんでしょうけど。

>MOHE さん
>>WORKING!!_3・4・5・6話
>3話は、八千代回というわけで、例の刀とセットで回想話
>ついでに、佐藤君の好きな人が地味に判明という、別の意味でカオスな回でしたなw
>杏子にデレデレする八千代は、あー百合属性持ちかと何気に思いつつ、
>2人の因縁を八千代自ら語ると、小学生時分から帯刀してる方がオカシイと感じるのが
>普通なんだろうなぁ・・・。幾ら実家が刃物店でも、それはねーよwと言ってみる。
>それにしてもデレ演技は、妙に旨いキタエリだなぁw

キタエリは何やらせても巧いですからねぇ・・・。
とらドラ!の亜美ちゃんなんかは色んな顔を持ってるのでわかりやすい。
個人的には、ユイのようなキャラにアドリブで対応できるのが凄いところだと思いますけど。
>4話は、(視聴者的意味で)のお楽しみ回キターーーでした。
>相馬の天敵が伊波まひるという、弱肉強食みたいな位置関係に吹いた。
>相馬君の腹黒さと来たら、小鳥遊の反応その物なんだろうけど、伊波を褒める類で、
>本人聞いていると、襲われるという展開w
>恥ずかしいからって、ボコ殴りされた相馬を見ていると、なんという因果応報と、
>哀れみすら感じる・・・。敢えて相馬に送る言葉があるなら、口は災いの元

相馬本人が言うように、確かに言葉が通じない相手は分が悪いよなぁ。
極度にビビってるのも原因なんだろうけど、その元はまひるの行動のせいだし悪循環。
>5話は、ジンクスか、マーフィーの法則か?〜があると必ず起こり得るという話ですよね。
>まひるの反応が面白くて、男性恐怖症の彼女に、衝動は抑えられるのかと思ってたら、
>フォロー入って、キッチンへ。フロアに出た佐藤君がマダムキラー化してて、吹いたぜw

客商売にはありがちなこと。今忙しくならなくても!
>なずなの看病では、あてに出来ない姉3人に変わって、宗太の妹思いな一面が垣間見れて、
>微笑ましいなぁと。それにしても、なずなの身長が小学生で170cmって・・・・
>何を食べたら、そうなるのか・・・たまに女子バレーで出てくる紹介を聞いてるとたまに思います。
>(ちなみに、北海道の女性は、総じて身長が高いと思われ)

姉達に対してもイヤイヤしつつも結局行動してしまうし
職場でのまひるへの様子を見ると、基本的には誰に対しても思いやりがあるんだろうなぁ>小鳥遊
この家族を見てると血なんだろうけど・・・小鳥遊はどうしてこうなった。
>6話は、小鳥遊家とまひる回でしたねぇ。買い物行こうと出かけたら、
>まひるさんが電柱にヒビを入れてて、大変な事にな〜る(一瞬、サ○エさんかと思った)

これを見ると、本当に何人も男性を病院送りにしてそうで(笑)
>なずなは、既に姉3人を掌握してる様で、家計に困ったら、なずなちゃん的展開になりそうで、
>台詞聞いてて、なずな、恐ろしい子と思ったのは言うまでも無いw
>宗太の想像と反応見てたら・・兄の為ならって感じで、方向が良ければ、いい兄妹じゃないか。
>しかし・・・あの笑顔で言われて、将来心配しない家族は居ないよなぁ・・・・。

微妙に黒いなずなもそれはそれでイイ!末っ子の特権ですね。
>梢のアルコール依存は、初登場からずっと気になってたけど、どんだけ飲むんだよ・・。
>まるで、中の人まんまの生き字引じゃないかw
>ここまで、綺麗にキャラ設定と性格の一部がドンピシャな声優さんも珍しいよ。
>取り敢えず、お酒控えようね。

やっぱり中の人はどうしても重なりますよね。
寧ろ、オーディションとかなかったんじゃ・・・。
>予告の公園が平岡公園らしいと、後から知ったんですけど、雪綺麗に融けたましたねぇ。
>回数重ねる毎に、消えていく雪見てると、うまーく合わせたのがいい感じです。
>そして、次回は久々の音尾さんに、山田さん初登場
>ええぃ、松本麻耶は、まだか、まだなのか。

あの予告映像は寂しいなーと思ってたんですが、気付いた後は少しは楽しみが増えました。
>そういや、WORKING!!の舞台設定がロイホみたいですね。
>番号表示の有る店って、見た時から気になってたんですけど、ツイッターで確認取れて満足。
>感付いてはいたけど、他のファミレスでもあったかなと、確信無かったので。

あら、それは知りませんでした。
ロイホは立地条件的に馴染みなさすぎるんだよなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3611-35649e97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99