説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 第25話

★(新)君に届け 第25話 「新年」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

最終回は爽子と風早君を中心としつつ
まんべんなく他のキャラに出番があったような感じ。
くるみは本当に2クール目では空気で可哀想だったなぁ・・・。
今回も爽子や風早との絡みゼロだしさ。
もうちょっと、ライバル的な位置に居続けるもんだと思いました。

千鶴と龍は相変わらずニヤニヤというか・・・
龍の気持ちを考えながら見てると面白いですね。
2人きりで居るのには慣れてるんだろうし
龍の恋心は本当に積もりに積もってもので
幼なじみの距離感ではもうどぎまぎとか無い故の反応なんだろうな。
それでも、ふとした時に可愛さを感じるのがわかるのがいい!
龍には本当にがんばって欲しいです。

あやねちゃんは男難すぎると思うんだ・・・。

アニメは終わりましたが、原作ではどの辺まで消化したんでしょうねー。
10巻程度なので集めてもいいかもなぁ。
それと激しく今更なんですが、OPのきみにとどけが胸熱すぎてやばい。
ホント青春という言葉が似合う作品でした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3614-acc1911c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99