説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

迷い猫オーバーラン! 第07話

★迷い猫オーバーラン! 第07話 「迷い猫、乗った」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

勇者超人グランwwwブレイバーwww
なんという芳樹と作画の無駄遣い・・・。
最後までやりきったことは評価したい(笑)
ロボアニメ好きの自分からしては大満足です。
サンライズ立ちやアイキャッチ、合体や必殺技は剣技など
無駄に燃える展開とかちゃんわかってるじゃないか。
26話ということは前半終了か1期終了、2期をお楽しみ!みたいな体だよね。
そういった部分も含めてキチンとやりきったことは評価したい。

しかし、オチ無しかと思って焦ったじゃないか(笑)
予告のメイド2人が可愛かったので許そう。

・・・まぁ、問題はこれを迷い猫でやる必要性はまるで感じないことだよ!
原作未読、漫画版を読んでる身としては特に気にならないけど
原作の忠実なアニメ化を望んでたファンには南無としかいいようがないですね。
現状、完全に監督の遊び場になってるけど大丈夫なの・・・。
絶対無いだろうけど、新房とか来たら一気にシャフト臭くなりそうだ。
もう7話なのに話自体の進展がまったくないのは驚き。
まぁ、それを楽しめた人が勝ちなアニメですね。
楽しめない人は付いて来れないだろうし、俺たちは試されているんだ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3622-cf998f85

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99