説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Angel Beats! 第06話

★Angel Beats! 第06話 「Family Affair」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

最近無かったシリアスというか暗い話がメインでびっくり。
4、5話や6話前半とのギャップがありすぎる。
前2話でギャグに慣らされた身としては
ギャグが少ないのは寂しいなぁ・・・授業中に麻雀はワロタ。

死ねない身体とはわかっていても
うわぁとなるような光景ですよねぇ・・・。
直井がNPCじゃないのはなんとなく想像していたけど
なるほど、そういうカラクリがあったんですね。
そんなパターンで潜伏してる人間がまだ居るんだろうか?

とりあえず、直井君はやっぱりシンジ君でした、と。
暗い話に少年ボイスな緒方ボイスはもうイメージ強すぎるなー。
それと共に、キタエリのモノマネしか出てこねえ(笑)
直井はこのまま戦線入りしそうですねー。
奏のうやむやな立場がどうなるかも問題か。
今回は協力してくれましたが・・・ゆりっぺと会話して欲しいなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3625-e04e75a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99