説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いちばんうしろの大魔王 第08話

★いちばんうしろの大魔王 第08話 「あの子にご執心?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっぱり寛はブレイブ状態でも阿九斗を認識してるのか・・・。
あまりにも性格が変わったことと、前回のぶつかり合いで
もしかしてトランス状態のようになってるのかと思ったけども。
星野ゆりのために完全に阿九斗の敵に回る可能性も出てきた気がするよ。

今回はなんとも不二子先輩が不憫な回だったなぁ・・・。
この人の場合は確かに自業自得ではあるんだけど
お色気担当、阿九斗のためを思ってやったことがトラブルの元に。
この人は今後もこんな報われない立場で居続けるんだろうか(笑)

ヒロインと言えば、けーなとの関係も徐々に進みつつ。
阿九斗は遂に過去について切り出したけどけーなの反応はイマイチ。
本当に覚えてないのか、何か考えがあってのことなのか。
政府の大和とも関係がありそうでややこしくなってきましたね。

次回は絢子の当番回か、まさか本当にお見合いに発展するとは。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3628-92f13b61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99