説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/05/26の反応

反応

>ABAYO さん
>>B型H系 第15話,16話
>>印象に残ってるのは就寝前のエロ話と天丼だけだよ(笑)
>それがこの作品らしさというか。
>それにしても今回の「嗚呼、B型H系♪〜」は酷い場面で流れましたね(笑)

なんとも言えないやっちゃった感がありましたね(笑)
しかし、本人にやっちゃった自覚は無いという・・・。
>>アレで伝わってると思ってる小須田も結構都合が良い奴だな!
>山田のスパムまがいのお誘いメールよりはましだと思いますが・・・

あぁ・・・確かにそれもそうか。
山田のアレっぷりに完全に順応してる自分に気が付きました。
小須田は普段しっかりしてる分、もうちょっと方法は無かったものか。
>>聖痕のクェイサー 第20話
>なにげにリジー再登場
>なんでこんな所に。アトスの正式メンバーになるためにテレサと修行中のはずなんですが・・・

これを期に修行が足りないという流れなのかもしれませんね。
>>カーチャの裏切り?
>これは原作には無い展開ですね。
>皇女という肩書きへの拘りはアニメ版ではカットされた話で描かれていてそこで一応のケリがついていたんですが
>ここで出してくるとは思いませんでした(「皇女の卵」に関連する話が全て変更されてたのも伏線だったのかも)

アニメではあまり押し出されていない部分でしたね。
アニメだけ見てると、ピンチヒッターとか華のせいでネタ担当とか裏方担当とかの印象が強いです。
>>華のこともあるので、カーチャにはアトス側に居て欲しいんだけどなぁ。
>案外すぐに戻ってきそうな気もしますが。きっと華がカーチャを連れ戻してくれるでしょう
>(原作じゃ人質になったり洗脳されたりで思いっきり足引っ張ってた汚名を返上できるか?)

カーチャの性格上、裏切り展開は無いと思うんですけど、あの状態だったからなぁ・・・。
やはりキーワードは華ですかね。カーチャ様は華にツンデレだし。
>>華さんと言えば、今回も本編に予告に大活躍。
>Blu−rayのCMでもな・・・

アニメワンチェックなのでCMとは無縁なんですよねぇ・・・。
AT-Xでなら流れてそうだけど、内容に普通に想像が付くのが・・・(笑)
>>けいおん!! 第05話
>>純はどことなく唯っぽい?
>まあツッコミ役ではないのはたしかでしょう
>(日に焼けにくい水着姿をイメージして海女さんが出てくるくらいですからね)

あのトリオは憂とあずにゃんが割とまともなので、バランス取れてるのかしら、
>>そしてここでも出てくるしゃれこうべ。
>なんの脈絡も無く、んなメールがきたら困惑するわ・・・

内輪ネタを外に降っても伝わらないし面白くないよねというあるあるネタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3632-c2e68150

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99