説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

B型H系 第17話,18話

★B型H系 第17話,18話 「そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

おぉ、小須田男らしいな・・・見直したぞ。
もう完全にラブコメしててニヤニヤが止まらない。
今の山田にはこんな答えが精一杯なんでしょうね。
それでも関係はかなり進んだと思うので
がんばった小須田の苦労も報われることでしょう。
まぁ、山田を好きでいる限りこんな気苦労は絶えないんだろうけど(笑)

18話は京香の想い人である兄の圭一登場。
あの妹にしてこの兄ありと言った感じだけど
もしや裏の顔も妹と一緒じゃあるまいな・・・。
山田をライバル視していて、恋人の差で勝った!
と思ってる京香の前で山田に興味を持つ圭一。
山田は圭一のことを快く思ってなさそうだけど四角関係になりそうな。
山田と小須田は実質両想いだけど、道は険しそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3637-9fa566f3

コメント

体育祭で「コンドーさんなら鬼印」が流れてたのがシュールすぎる。
>もう完全にラブコメしててニヤニヤが止まらない。
かといって山田の淫ボケが無くなることはなさそうですが。
>山田を好きでいる限りこんな気苦労は絶えないんだろうけど(笑)
竹下の言うとおり山田がマグロならもう少しうまくいくのかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99