説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ZEGAPAIN 第24話

★ZEGAPAIN 第24話 「光の一滴」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー

オケアノスどうなるの?!
って思ってたけどセレブラント達は無事で良かった・・・。
シマ司令の最後に敬礼するシーンやAI達が壊れていく姿は見ていて涙が(;´Д⊂
でもちゃんと最後の仕事を果たしてそれぞれ散っていった・・・敬礼。

アンチゼーガの猛攻にはアルティールとガルダを持ってしても防戦一方。
今回は背景が無駄にころころ切り替わってたので制作大変だったろうなー(笑)
QLが切れないならホロボルトやらで戦いようはありそうだけど
動きが速すぎて当てれないんだろうし下手に動いてQL無くなったら終わりだろうし。
間一髪の所をシマ司令の本体に助けられ・・・。
でもこの本体がシマ司令以上の変わり者だなぁ・・・。
キョウも色々突っ込んでました。
というかシリアスな場面なのにリョーコとの漫才が多かったような?(笑)
暗い雰囲気にならなくてよかった反面
シマ司令・AIが散るという大事な場面なのにーってのもあるので複雑。

まぁ、今回は何よりのサプライズはルーシェンのキョウへの告白でしょうね(笑)
っていうかほっぺですが抱きしめた後にキスまでしましたよ!!
キスされた後のキョウのコメントが「俺ってつくづく男に・・・」
で大爆笑。
しかもルーシェンは舞浜サーバーを守ってるんだ!じゃなくてキョウを守ってるんだ!とか言ってますよ?!
こりゃあ女性ファン大興奮展開ですね。
ドライ&ウェットダメージの蓄積の中キョウを最後まで守ろうとしたルーシェンに敬礼、感動した!

次回はそのルーシェンの力及ばず。
結局アンチゼーガは舞浜サーバーに侵入しアルティールもサーバーに。
舞浜サーバーが決戦地になりそうですね・・・。
でも予告とか見てるとキョウが犠牲になりそうな気も・・・。
それにしてもシズノ先輩についてはホント引っ張るなぁー。
ナーガの思想うんぬんすら判明したのにシズノ先輩はラストに判明ですか。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/364-2cc6f424

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99