説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Angel Beats! 第07話

★Angel Beats! 第07話 「Alive」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

音無さん・・・直井君キャラ変わりすぎワロタ。
思いっきり舎弟じゃないっすか!
相変わらず「僕は神」とか言ってるしまた素敵なキャラが戦線に加わりましたね。
音無だけに従順なのと、音無に殴られてるのがまた面白い。

今回は音無と過去が遂に明らかに。
他のメンバーと同じように志し半ばで倒れたのね。
音無の回想に出てきた妹の初音やゆりの回想に出てきた弟妹達は
メインキャラの肉親&死んでいるだけあって
今後関わってきそうな気がするようなしないような。
本当の記憶だとか本当に死後の世界なんだとか
疑いだしたらキリがないので、とりあえず今ある事実を信じよう。

後半はいつものノリで直井を加えた戦線の作戦。
今回のミッションは・・・Fishing!
お前ら本当は遊びたいだけなんじゃないかと(ry
個人的にはライブシーンが無いお遊びパートはちょっとしょんぼり。
早く「Rain Song」が聞きたいのになぁ・・・。
斉藤@緑川ネタはKey作品はAIRしかやってない自分にとって(ry
それよりも三平的な演出にだな・・・。
それと奏ちゃんマジ天使だけど悪魔(笑)

もう1人の天使・・・量産型か何かでしょうか。
予告のあさはかなりいいで吹いたけど椎菜さんどうしたんだ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3644-54a75d74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99