説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

刀語 第05話

★刀語 第05話 「賊刀・鎧」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

4話のあとがたり聞きました。
会話で触れているように、緑川が居ないのが残念すぎる・・・!
確かに盛大な前振りというかボケでした。
本編見る前に知ってればもっと楽しめたんだろうなぁ(笑)
まぁ、4話はあんな構成だったのでまえ・あとは聞きましたが
今後、聞くことは多分ないんじゃないかなぁ・・・。

今回は久しぶり(1ヶ月おきだからですが)の真っ当な構成。
とがめがとにかく可愛い回だったなぁ。
EDもとがめ(ゆかりん)だったしね。
とがめもですが、やきもちな七花も良い。
それを自覚してないあたりもニヤニヤポイントですなー。

そして、今回はついに「ちぇりお」に突っ込まれましたね。
勘違いでずっとその言葉使ってた時の恥ずかしさは異常だよね。
とがめはオリジナルとして貫き通すつもりなのね(笑)

次回の舞台は蝦夷。
尾張の否定姫@とまっちゃんを放っておいても大丈夫なのか・・・。
様々な思惑が絡まり合って周りが殆ど敵に見えてならないです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3645-f3d87b8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99