説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いちばんうしろの大魔王 第09話

★いちばんうしろの大魔王 第09話 「とんだお見合い騒動」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

絢子カワイソス・・・とはいえ本当の被害者は阿九斗だよね。
絢子が素直に気持ちか結婚話を切り出せば良かった話なのに
おかげで服部家を敵に回したし、栄子とも更に険悪なムードに。
照れまくる絢子は可愛かったけど、途中からの空気っぷりに泣いた。
絢子の当番回という印象は最後には消えてたのはなんでなんだぜ。
それと星野ゆりが絢子の妹のゆう子だったとは。

しっかし、どんどん専門用語が出て話が大きくなっていき
割と話に置いてけぼりなのが難点だなぁ・・・。
こういう作品にこそ、アバンで前回のあらすじとかやってほしい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3648-5c98eaaf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99