説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/06/02の反応

反応

>劇場版“文学少女”
>原作未読で見てきたが、遠子×心葉が少なすぎて最後の展開が正直ついて行けない。
>一番可愛いのはななせであり、フラグが立ったのは完全に美羽だろ。
>その辺抜きにすればそこそこ面白かったと思う。

一部、感想に好みが混じってるのはさておき(笑)
未読者の貴重な感想ありがとうございました。
やっぱりそこの部分は疑問に思いますよねぇ・・・。
美羽が1人でも大丈夫とか心葉が好きだっ“た”と言ったとはいえ
作中の半数以上でいちゃついてたのは美羽x心葉ですしね。
遠子先輩を選ぶにたる理由は、ちゃんと原作で積み重なって行くんですが
そんな時間が無い映画では、オリジナルでもいいからもう少しフラグ増やしても良かったと思う。
>ついでに「いばらの王」も一緒に見てきた。
>あんまり使いたくない表現だが、昔のエヴァっぽかった。
>いろいろ投げっぱなしで解決してない所とか。
>あとメガネ。状況からしていつメガネが無くなってもおかしくない、
>てか一回無くしかけたのに最後まで結局かけてたのはスタッフGJと言わざるをえない。
>メガネ好きな人は見とくべき。変な所でハラハラして面白い。

いばらの王は未読なので、メガネとはなんぞやとググってみると
なるほど技術的なことでもそこに拘っているのか。
そしてググりついでに、既に完結してることを今更知りましたよ・・・。
北海道では6/19スタートだって!
というか、全国見ると上映開始がかなり差開いてるんですなー。

>ABAYO さん
>>けいおん!! 第06話
>けいおんぶた再び
>まだ持ってたのかよ。流石に(不気味な)ブレーメンの音楽隊
>(アニメ版の着ぐるみはこれが元ネタだったらしいです)は返したみたいですが。

あぁ、どこかで見たことがあると思えば・・・。
原作でも着ぐるみを選んでたし、地味に気に入ってるんでしょうね。
>>りっちゃんが裁縫得意とか意外すぎる・・・。
>ほんとに意外でしたね。
>「ちまちましたことは苦手」といってたはずですが家事とかは結構できるのかも。

おそらく弟が居る故のお姉ちゃんスキルなんでしょうねー。
弟設定も裁縫設定アニメ発だし。
>>B型H系 第17話,18話
>体育祭で「コンドーさんなら鬼印」が流れてたのがシュールすぎる。
この作品の挿入歌のセンスは良い意味で異常。
>>もう完全にラブコメしててニヤニヤが止まらない。
>かといって山田の淫ボケが無くなることはなさそうですが。

寧ろ、一部で悪化しそうですよね。
>>山田を好きでいる限りこんな気苦労は絶えないんだろうけど(笑)
>竹下の言うとおり山田がマグロならもう少しうまくいくのかも。

山田がある程度お膳立てしないとヘタレの小須田ではなかなか前に進まなそうな。
>>聖痕のクェイサー 第21話
>>華
>正真正銘の変態に成り果てているというかすっかり
>「実在したらおもしろいがお近づきにはなりづらい(男だったらなりたい、か?)」人と化してますね。
>なんかもう氏家ト全氏の漫画に出てきそうです
>(そういえば「生徒会役員共」のアニメ版、ヒロインは日笠さんだったような)

いやー、逃げ出す人と半々というレベルじゃないでしょうか・・・(笑)
カーチャが居ないのにそうなのは末期というか潜在的なものはあったんだろうな。
氏家ト全作品はあまり合わないと思ったので生徒会役員共も読んでませんが
変なキャラほどひよっちがどう演じるか楽しみです。
WORKING!!といい大魔王といい濃いキャラ多くて楽しいですわ。
>>今回ノリノリで女王様だったカーチャ様
>完全にエロゲーの悪役の言い草だ(笑)

予告のせいでギャグにしか見えなくなったけどな!
アレですね、女幹部的な・・・。
>>そしてまふゆとカーチャのシーンの前後は何があったか謎すぎるよ。
>はっきりしたことはわからないんですが、
>どうもまふゆが超乳化して服がはちきれてるんじゃないかという話が(汗)

えぇー、それはさすがに想像出来なかったぞ・・・。
搾聖乳してるのかなぁと漠然とは思ってましたが。
まふゆのコンプレックスが解消されて良かったですね(違
>>WORKING!! 第09話
>正直伊波父は酷すぎる・・・あんな親にはなりたくないもんです。

親ばかここに極まりというか・・・。
まひるも酷い病気だと思うけど、こんな父親を見せられたら小鳥遊もそりゃキレますわ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3653-90b912e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99