説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

迷い猫オーバーラン! 第09話

★迷い猫オーバーラン! 第09話 「迷い猫、泳いだ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

久しぶりにまともな回が・・・!
これはこれで何か物足りない気がするから調教とは恐ろしい。
というか、監督バラバラなせいか同じようなシチュなのが気になったな。
水着や遭難話は今までにやってるしね・・・。
卓球の次はエアホッケーかよ!とも思った。
敢えて狙ってやってるのかもしれないけど
真面目な話で似たようなシチュやるなら前のは本当いらなかった。

今回は文乃さんのツンデレってレベルじゃねーぞ!な言動にポカーン。
「一晩個室で一緒に居て変な気起こさないって誓いなさい!」
→誓ったらビンタされて怒られる。
「なんで気付かないの!?」
→自分の胸に手を当ててよく考えて欲しい。
まぁ、文乃の気持ちをわかってるつもりの巧が
全然、文乃と進展ないヘタレなのも問題あると思いますけどね。

そして、今までまったく進展無かったのに、何故こんなイベントで・・・!
千世の発言がマジなら参戦なんだろうけど・・・。
最終的にはみんな巧が好きで負けないんだからね!ENDとかなんだろうな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3662-63ac50ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99