説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Angel Beats! 第08話

★Angel Beats! 第08話 「Dancer in the Dark」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

もう1人の天使の正体は、天使が無意識に使用したガードスキル
Harmonicsによる分身のような存在。
Angel Playerさんの万能さは相変わらずぱないな。
今回はそのプログラムを書き換えて元に戻す作戦。
2話のギルド降下作戦を踏襲したような内容になってます。
今回こそ久しぶりに陽動=ガルデモライブが見られると思ったのにorz
もうライブシーン無いのかなぁ・・・。

暴走凶悪天使と戦うシリアスミッションかと思いきや
相変わらずSSSのメンバーだとギャグにしかならないな(笑)
またもや真っ先にリタイヤした野田ェ・・・。
松下五段の格好良さは異常だったけど
TKとかまた脱ぎだした高松とかギャグばっかりですねえ!
椎菜さん、浅はかなりしか言ってません。
ユイの直井の名前知らない発言は酷すぎる(笑)
ホントみんなキャラ立ってて良いよね。

最終的に作戦は成功して天使は1人に戻ったものの
分身の悪意が奏1人に一気に流れ込み・・・
次回は再び看病モードかなぁ。
予告からすると、音無は遂に記憶を全て取り戻すようだけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3664-c2d36273

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99