説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/06/06の日記

●日記

“文学少女”と恋する挿話集3読了。

今回は本編で活躍したサブキャラ達のサイドストーリーが豊富!
読んでて思ったのが、4巻の内容忘れまくってるということ。
1巻はともかく2〜4は結構忘れてる気がしますね。
少なくとも4巻は読み返してもいいかもしれない。

そして表紙も飾ってる千愛ですよ千愛。
あーもう、千愛は可愛いなぁ。
あの台詞は反則だと思います。
流人は千愛を幸せにするためにも早くニートを脱出してくれ(笑)
千愛の苦しみが読み手にも伝わってきて不安になるけど
最後の展開&千愛視点の話のおかげで救われました。

アフターストーリーはやっぱり面白いね。
心葉&遠子先輩のその後とかも見てみたいけど
メインに関しては書かぬが華の部分もあるのかな・・・。
それとななせに幸せなアフターストーリーをプレゼントしてあげてください。

後は短編1巻、外伝が2巻(菜乃+遠子先輩)でこの作品も終了かー。
今年いっぱいぐらいは楽しませてもらえそうだけど寂しいなぁ。
外伝4が遠子先輩の話らしいので、アフターはここだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3665-2fb05b3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99