説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサー 第22話

★聖痕のクェイサー 第22話 「トリニティ・ゲヘナ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ここは俺に任せろ!な少年漫画の王道展開ktkr!
王道だからこそ燃える展開なのです。
弼達がその台詞を言ったときから
敵が立ちふさがる&味方援軍の展開までがテンプレですね。
そしてカーチャ様を引き戻したのはやっぱり華さんでした。
久しぶりに華さんがまともに輝いていた・・・なんというマゾ格好良さ。
それにしてもタナー兄弟の変態っぷりにはドン引きです。
そりゃあ、カーチャ様もしかめっ面するわ・・・。

三位一体攻撃は思わず某アテナエクス(ryを思い出したけど
フタを開けてみると単に能力合わせただけじゃねえか!(笑)
まぁ、兄弟は良い噛ませだったよね・・・。
そら黄金の人も来てるんだから噛ませで当然だよな。
ラスボス登場、サルイ・スーは目の前といよいよクライマックスですね。

そんな緊張感は予告のビッグ・マムで吹っ飛ばされましたが。
アーイッ!じゃねーよ!(笑)

どうでもいいけど、テレサの出番が凄く久しぶりだった気がする。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3667-08e45697

コメント

>久しぶりに華さんがまともに輝いていた・・・なんというマゾ格好良さ。
どういう格好良さじゃ!しかしカーチャの隣にはやっぱり華がいないとな。
>トリニティ・ゲヘナ
なんかクェイサーの奥義みたいな描かれかたですが即興の合体技だった原作の方が迫力があるのは気のせいでしょうかね・・・それにしても人間超電磁砲なのに弼の磁力いらないのかよ!(原作ではサーシャ、カーチャ、弼の連携)
>いよいよクライマックス
前々回から話が大幅に変わってきてたので気にはなっていたんですが、アニメ版は第二部に進まないでオリジナル展開で完結させるみたいですね。流石にこんな無茶な作品の第二期なんて難しいか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99