説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

BLACK BLOOD BROTHERS 第02話

★BLACK BLOOD BROTHERS 第02話 「調停員(コンプロマイザー)」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作1巻読了。
Dクラとかに比べて評判が微妙なこのシリーズなんですが
1巻見た限りは普通に面白かったな。
まぁDクラと比べられるのと、他の吸血鬼モノに比較されるせいもあるんじゃないかなぁ。
後この人の話はスタートダッシュ遅いしね。
アニメは面白くなる3巻あたりまでらしいですけど。

ミミコ登場からジローが捕まるぐらいまで。
2話にして敵にとらえられるへっぽこ主人公も珍しいな。
これはコタロウを逃がすためと特区に繋がりをもつためにおとなしくしてたせいなんですが。
ミミコの声は永田亮子さん。
永田亮子さんと言えば印象残ってるのはキディグレのエクレールだけど
なんだか声聞くの久しぶりな気がするよ。ソルティとかに出てたのか。

とりあえず2,3話あたりはまた補足、単語解説がメインになるかなぁ。
原作と違ってジロー達の描写だけでなく裏の方の描写も同時に。
キャラの特徴、個性はそれぞれ表現できてて良かったと思う。
人を食ったような態度のジローとか合ってる。

次回は特区とジローの繋がり、銀刀の登場。
順当に行けば4〜5話で1巻の話は終わりかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/367-eb6ddafa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99