説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

kiss×sis 第10話

★kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

えぇ、確かに本番になるところでした・・・。
双子が乳首と耳をぺろぺろとかもうホントただのエロアニメですね!
正直、ある意味ぺろちゅーよりうらやまけしからん。
風邪というのもまた成コミにありそうなシチュですよね。
成コミなら間違いなくそのままWフェ(ry

受験本番という話のはずなのにそんなことばかり印象に・・・。
あ、攻めに回った圭ちゃんはただのシスコンだと思います。
なら普段からもっと二人に構ってあげればいいのに。
圭太はツンデレということで。

12話で終わりだし入学して終了ですかね。
一緒の高校になり圭太のハーレムライフはまだまだこれからだ!
それまでに三国さんの好感度が回復するかどうかだけは気になるな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3670-f1c063fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99