説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第11話

★真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第11話 「張遼、関羽と相打つのこと」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

愛紗のまともな戦闘シーンを見るのは何話ぶりだろうか。
今作では愛紗の出番自体がかなり少なかったし
単体で面白いキャラでも無いので影薄かったよね。
それを払拭するかのごとくの格好良い愛紗さんを見られて良かった。

そしてラスボスは順当に于吉に。
てっきり魔獣のような生物が復活するのかと思ったら
機械兵のようなものを連れての于吉の軍勢との決戦か。
まぁ、確かに1対多数よりは盛り上がりますしね。

驚いたのは前作の桃香の取った行動や
今作で手に入れた剣がちゃんと伏線になってたこと。
最後の最後で出番が回ってきて良かったね桃香。
まぁ、前作の時に今作は決まっていたんだろうし
プロットをそこまで考えててもおかしくはないんですが
この作品でまともに伏線とか張られてる事実に驚くというね(笑)

次回で終わりかー。
それにしても予告のチクビームはさすがに酷すぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3676-ede63f8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99