説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

B型H系 第21話,22話

★B型H系 第21話,22話
「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって?/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回は生生うるさい回だった(笑)
まぁ、お預けを食らうとは思ったけど初々しいドキドキシチュは良かったな。
エロ云々よりも恋人っぽさが強調されてて。
最後のがっついちゃ駄目→クリスマスデートの流れは
不覚にも山田を可愛いと思ってしまった・・・。
まぁ、山田自身は微妙に不純な動機での発言ですが。

しかし、やはり金城兄妹は噛ませというか引き立て役にしかならなかったな。
次回もきっとお預けなんだろうなぁ・・・という最終回3本立て。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3678-8954d2a9

コメント

>今回は生生うるさい回だった(笑)
まさに生々しいネタでした(笑)でもちゃんとコンドーさんは用意してあるという・・・
>初々しいドキドキシチュは良かったな。
人ん家の寝室でなければ、なんですが・・・
今回一番の大ボケは三郷でしょう。裁判所から呼び出しなんて先生だけじゃなく家族もドン引きモノだろうに・・・
お兄様部屋の風呂にツッコむのを忘れていた。圭一の黄金像の股間からお湯が出てるという絵面が嫌過ぎる・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99