説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひぐらしのなく頃に 第17話

★ひぐらしのなく頃に 第17話 「目明し編 其の弐 ケジメ」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

空気読めないのは魅音の特権なのに
悟史のことになると詩音はとたんに痛い子になっちゃうなぁ・・・。
まぁ詩音のKOOLっぷりはまだまだこれから。
爪はぎはここまでやるとは・・・描写はがんばってたと思う。
さすがAT-Xで年齢制限されるぐらいだ。
中途半端に剥げたのもちゃんと再現してたし痛々しさNo.1の回だった(;´Д`)
痛さで許しを請う詩音とそれに対してあくまでも次期党首である冷静な魅音。
この対比がたまらないね(笑)

アニメでは悟史の叔母殺しがかなり直接的に描かれてたな。
ここはぼかしてた方が謎を深める意味では良かったと思うんだけど
皆殺し以降をやらないせいかなぁ・・・。
詩音バレ、悟史失踪とほぼ舞台設定は整った。
次回は久しぶりに圭ちゃん登場か(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/368-ce81ec89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99