説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Angel Beats! 第09話

★Angel Beats! 第09話 「In Your Memory」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

尺を半分以上使っての音無の過去話。
死んだときの記憶を思い出していた音無ですが
今回で死に至るまでの過程全てを思い出すことに。
なんというか救いが無いなぁ・・・。
だからこそこの世界に来たんだけどさ。
救いが無い結末とわかってる回想を見るのはなかなか辛いものが。
本人の言うように、ドナーカードを残せたことだけが救いですね。

これからは奏と協力してSSSのメンバーを救うということに。
着地点は決まったんだけど、なんだか曖昧な感じがするのは
音無自身がそれが終わったらどうなる?という感情で居るからかもなぁ。
途中までは奏がメインヒロインにしか見えなかったけど
音無が一番救いたいのはゆりっぺなんだなぁ。
もう少しゆりっぺに肩入れする理由が音無には欲しい所ですけど。

予告・・・次回はやっとユイメイン来るかー?
しかし、過去を聞いていかないといけないといいつつも
もうクライマックス間近なのに尺足りるんかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3685-6caa457a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99