説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第61話

★鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第61話 「神を呑みこみし者」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

反撃その1。
OP無いのかーと思ったらレイン挿入のタイミングが秀逸すぎた。

ラースは途中ちょっと出番は抜けたものの
10話近く印象的な強さを見せつけてくれた良いキャラでした。
原作読んでるときはグリードのようにもしかして・・・?
とは思ったんですけどねー。
対してプライドの情けないこと情けないこと。
キンブリーの出番がまだあったのは予想外の方多かったんじゃないでしょうか。
この作品はとにかくキャラの使い方が巧いんですよねぇ。
死んだキャラや出番無くなったと見せかけたキャラも
ちゃんと話に関わってきたりする所が良いです。

次回は反撃その2。
エドの表情的にあそこまでやりそうだなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3686-36d828ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99