説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサー 第23話

★聖痕のクェイサー 第23話 「致命者サーシャ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

胸で白刃取りとか「お前の乳はお前のものだ!」とか
相変わらずのシリアスギャグ全開だった件について。
盛り上がる部分はラストバトルのはずだったのに
なんだか別の部分で大いに笑わされた気がするよ。
聖乳吸いすぎとかアクロバティックな乳吸いとか
もはや全てがギャグにしか見えなかったんだぜ。

今回で黄金のクェイサーと決着が付いたのは予想外だったなー。
そしてOP1のアナスタシアとのバトルはある意味正解でしたね。
最後がラブ驚拳チックと、どこまでもテンプレだからこそ
見応えのあるラストバトルでした。
前述の通り、あっさり決着付いたのは予想外ですけどね。
もう愛は最強ということでいいんじゃないかしら。

次回最終回はエピローグ・・・
サブタイ的にそのままくっつくというわけには行かなそうな。
それにしても予告のまふゆさん自重。
裏予告は壊れてない人の方が少ないけどさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3687-2a3beb28

コメント

>胸で白刃取り
「オヤマ!菊之助」でこんなネタがあったような。
>盛り上がる部分はラストバトルのはずだったのになんだか別の部分で大いに笑わされた気がするよ。
最後くらいはシリアスに決めて欲しかった気もするんですが・・・まあいいか(汗)
>サブタイ的にそのままくっつくというわけには行かなそうな。
原作とは逆にサーシャがまふゆ達の元を去ることになるんですかね(原作はグレゴリィとの決戦が無く燈も捕らわれたままで、新たな戦いに備えてまふゆや華に修行が必要ということになり現パートナーへの依存を断ち切るためビッグマムの命令でコンビを再編成して(実は「足手まといになっているのでは?」と気にしていたまふゆの発案らしい描写が)それぞれの道を歩み始めるってとこで第一部が終了)まふゆの身体に「剣の生神女」がある以上ほったらかしというわけにはいかないはずなんですが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99