説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いぬかみっ! 第24話

★いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

啓太の出番すくなっ!
赤ん坊のままだと完全に空気ですがどうやって戻るんだろう・・・。
今回はどうみても薫が主人公でした。
薫の秘密に関してはそんなとこだろうと思ってたのでそれはおいといて
とにかくなでしこが最高すぎますね・・・。
薫が他の犬神達に申し訳が立たない、しかしそんな気持ちよりも
”薫との秘密を独占したい欲”の方がはるかに強いとは。
願いをなでしこに託した時点で薫様の身体を元に戻して!とか言うかと思ったんだけど
なでしこ自身が揺れてたせいで判断が遅れ薫に致命的ダメージ・・・。
次回予告とか見ると結果的になでしこのせいで更に悲劇が生まれそうな状況ですね。
黒い描写は抑えめだったけどなでしこがどういう性格なのかは伝わった。
もっと黒いオーラ出してもいいと思うんだけどなぁ(笑)

衝撃的なラストで次回に続いたけどどうみても啓太が居ないと話にならないな。
25話が全体的に暗いムード→啓太復活
26話で決戦、トゥルーエンドって所でしょーか。

どうでもいいけど赤道斎の16cmはいろんな意味で限界にチャレンジしすぎだと思う(笑)
あんなんに直撃した薫は哀れ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/369-1e706fe3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99