説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/06/16の反応

反応

>ABAYO さん
>>けいおん!! 第08話
>>それにしても赤本とか懐かしい・・・
>僕も「まだ身に着けたいことがある」と進学したけど、卒業するのがやっとで、
>たいして何も身につかなかったなぁ(汗)
>「いつか起業してやる」くらいの野心はあったはずなんですが・・・

いやいやー、実際大学に漠然と進学する人は半数以上だと思うのですよ。
こんなこと言うのもアレですが、今の時代は特に大卒というレールが大事だろうし。
そういう、夢や目標を結局持たなかった自分からすると、それを持てただけ素晴らしいと思います。
>>ていうか何気にみんな唯への認識しどくないっすかぁ!?
>っていうか唯の場合、素で皆の想像通りの事態になりそうだしなぁ。
>しかし誰も律のことは心配してないのは「こいつはほっといても大丈夫そう」と思ってるんでしょうか
>(某同人誌でも数年後皆が落ちぶれてる中、律だけ堅実に生きてますからね)

唯がやれば出来る子なのは周りもわかってると思うんだけどなー。
まぁ、それでも放っておけない子なのも事実なんですけど。
りっちゃんは唯と違って、なんだかんだで最低限やることはやってるでしょうしね。
HTTの中であずにゃんと並んで現実主義な所あると思います。
>B型H系 第21話,22話
>>今回は生生うるさい回だった(笑)
>まさに生々しいネタでした(笑)
>でもちゃんとコンドーさんは用意してあるという・・・

コンドーさんは作品内でもプッシュしてましたね(笑)
>>初々しいドキドキシチュは良かったな。
>人ん家の寝室でなければ、なんですが・・・

まぁ、最初は寝室と知らなかったわけですし・・・。
山田は本当に別室云々を信じて覚悟決めてたんだろうし。
>圭一の黄金像の股間からお湯が出てるという絵面が嫌過ぎる・・・
黄金の人物像というだけでも趣味最悪なのに・・・
造った人はなんかもう勢いだったんじゃなかろうか。
>今回一番の大ボケは三郷でしょう。
>裁判所から呼び出しなんて先生だけじゃなく家族もドン引きモノだろうに・・・

さすが山田をもしのぐトップクラスの空気読まない女子・・・。
>>聖痕のクェイサー 第23話
>>胸で白刃取り
>「オヤマ!菊之助」でこんなネタがあったような。

またネタが懐かしいなぁ!
人格男でアレやってる所もまた笑いどころですよね。
>>盛り上がる部分はラストバトルのはずだったのになんだか別の部分で大いに笑わされた気がするよ。
>最後くらいはシリアスに決めて欲しかった気もするんですが・・・まあいいか(汗)

まぁ、アニメのクェイサーらしいとらしい決着の付き方ですよね。
原作も終わってないことも含めて無難な決着でしょうし。
>>サブタイ的にそのままくっつくというわけには行かなそうな。
>原作とは逆にサーシャがまふゆ達の元を去ることになるんですかね
>(原作はグレゴリィとの決戦が無く燈も捕らわれたままで、
>新たな戦いに備えてまふゆや華に修行が必要ということになり現パートナーへの依存を断ち切るため
>ビッグマムの命令でコンビを再編成して
>(実は「足手まといになっているのでは?」と気にしていたまふゆの発案らしい描写が)
>それぞれの道を歩み始めるってとこで第一部が終了)
>まふゆの身体に「剣の生神女」がある以上ほったらかしというわけにはいかないはずなんですが。

そういえば、クェラジのコミック紹介で女学園に潜入とか言ってたなぁ。
任務が終わったサーシャはアトスに戻るのが道理なんだろうけど。
何だかんだでまふゆの監視とかで残ってハッピーエンドとかでしょうかねぇ。

>>kiss×sis 11話
>補欠合格なんだから受かって無いだろと言いたい

多分、辞退者が居たら繰り上がり合格ですよーっていう発表ではなく
既に空きが出来たので繰り上がりだけど合格なんだからね!という晒しかと(笑)

>>MOHE さん
>>WORKING!!_11話
>アバンで、山田のイメージとはいえ、若干黒いぽぷらは、アドリブかな?
>ちっこいのに大きいってか?まひるが可哀想に見えてきた・・・。

黒いアスミスの安定感は異常。
>ぽぷらの最終目標は、女装した宗太かぁ・・・案の定、可愛くお願いしても断固拒否られて、
>視聴者的には、ですよねーとなるのが普通と言ってみる。
>9話以来、ぽぷらが拘る理由が何なのか気にはなっていたけど。
>でもって・・9話の時に、コンタクトレンズを貸した松本麻耶のキャストは、
>まだか?と、ワクワク中の自分がいる。

誰かと思えばあのモブっぽい眼鏡っ娘か。
そういやガンガン本誌でチラっと読んだなぁ・・・アニメでは出番あるんでしょうかね。
>昼間から酒を飲んでる梢がファミレスで愚痴をこぼしに来るのは、ある種、予想付くけど、
>振られた理由がジャーマンスープレックスする女の人が嫌いですが理由とは・・・。
>つか、普通に付き合えよ・・・普通に・・と思いつつ、酔った梢には、通じないってか?
>取り敢えず、飲む量を控えればいいんじゃない?と言ってみる(無理か?)。

色っぽいし美人だし、乱暴な所とだらしない所と何も出来そうな所を除けば
普通に良い女だと思うんだけどなぁ・・・ってそれが致命的なのか(笑)
とりあえず、ファミレスでビール何杯もとか勿体ねぇ!
>まひるのストレートが見事に・・宗太の、みぞおちに・・・・・。
>電柱をへし折ったり、マジックハンドを軽く折ったりと、丈夫な人でないと、
>まひるの相手は務まらないってか?なんか、まひる父が密かに鉄板だけは、仕込んでたりして。
>あれ以上、力付いたら、宗太が死んでしまいそうだ・・・。

マジックハンドが壊れた時の宗太の反応には笑いました。
生身の人間に対しては無意識にリミッターかかってると信じたい。
>佐藤くんは、本当に善い人だなぁ。八千代にときめいたり、昔の自分に突っ込んだりとか。
>相馬が持ってきた写真は、誰が撮ったのかという疑問は、どう見ても、スネーク相馬ですな。
>つか、バイト始めるにしても、その店の事を知ってからでないとが理由だなと、
>察しが付くだけに、4話がヒントでしたね。

あぁ、なるほど・・・調査の意味が含まれてたのか(笑)
相馬君用意周到すぎるな・・・。
>小鳥遊家にやってきたのは、まひると山田でした。ぽぷらは、佐藤くんの車でお帰り・・・。
>てっきり、小鳥遊家だと思ったんだけどなぁ・・・まぁ、次回へのフラグと思えばいいかw

同じくぽぷらが小鳥遊家に来るんだとばかり思ってましたね。
>そういや、ぽぷらの髪型ネタは、1回だけなのかな?
>ヤシの木型を見た時は、思わず吹いたんですけど、流石に黒○徹子風は、スルーした様で。
>あのネタの中に、元ネタもあるので、気付くと面白いですよ(成○の世界とか)。

そこまで注釈してみてないからなぁ。
>次回予告は、小鳥ちゃんカンバーーーックで吹きました。
>そして何故か、まひるが縛られて、連行されていく映像が・・・・。
>それにしても・・・ぽぷらの額に、串をあてるのは、流石に痛いだろうに・・・。
>ぽぷら回と思いつつ、出番が少ない事に愚痴こぼしては、ダメだろw
>未だに、キャストすらない松本麻耶が一番可哀想だ。

きっと次回の次回予告では出番多くてほくほくのぽぷらが!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3692-9d4547da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99