説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Angel Beats! 第10話

★Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

「お前のギターのせいでバンドが死んでいる」
「俺が結婚してやんよ!」

前半はいつものABギャグパート。
TKが相変わらず良い味出して・・・ていうか不憫すぎる。
漢字読める→オールふりがなとかクスリとするネタも多かった。
アホばっかりの男性陣を見てるのは楽しいし
スーパーユイにゃんタイムは可愛かったなぁ。

SSSラジオで「やんよ!」の台詞は聞いていて
その使われ方がネタっぽかったのもあって
こういう使われ方をすると思いもせず不意打ちでした・・・。
挿入歌も相まって日向が完全に涙腺ブレイカー。
さすが主人公属性の持ち主だけはあるな。
あり得るかもしれない未来の光景とかマジ泣きするんでマジやめて!
ユイはせっかく当番回が回ってきたのに残念という気持ちもあるけど
結果がこうであれば救われたということですしね。
まさに“よかったねー、と”と言った感じ。

しかし、なにやらまた急展開の様子。
次回は誰担当とかそんな場合なのかな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3703-722a2326

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99