説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストロベリー・パニック 第24話

★ストロベリー・パニック 第24話 「運命の輪」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

記憶喪失きたー!(;´Д⊂
全ての記憶を無くしてるならまだしもnちょうど光莉と出会ったあたりの記憶か
光莉に関する記憶だけ抜け落ちてるという・・・
自分の名前や立場は覚えてるだけに光莉にとっては
まんま想い出が消えたようなものだし悲痛すぎる・・・。
それを支えるのがまたもや千華留さま!
渚砂の時といいお母さんみたいな人だなぁ千華留さま(笑)
間違いなくストパニのお母さんと言ってもいいような人だ・・・。
その存在故に浮いた話がなかったり話の中心になることは少ないけど。

同じく最近際だつのが六条さまのエトワールへの執着心。
渚砂もこういう所は妙に鋭いなぁ・・・やっぱりなにかありますよね。
頼むから唐突な設定だけは勘弁して欲しい。
静馬さまはその理由に心当たりがあるのか六条さまに協力的だ。
渚砂&玉青も後ろめたさあるのか自ら出馬を見合わせる発言はしたのは○。
ただこれを足蹴にしたおかげで六条さまの印象悪くなり過ぎ(苦笑)

@2話。六条さまの掘り下げがメインに
ラストで天音さまの記憶が戻ってエトワール選スタート!みたいな終わり方でしょうかねえ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/371-e2c30c17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99