説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/06/26の反応

>ABAYO さん
アドレスの方は届いてないですねぇ・・・
見落としかフィルタリングされたのかも。
>>けいおん!! 第09話
コメント見落としてましたorz
>>いつもこの調子なら憂も安心だろうに。
>それをいっちゃおしまいのような・・・

唯の良い所悪い所含めて憂は唯を見て一喜一憂ですしね(えー
>>お婆ちゃんが喜んでくれて良かった良かった。
>内々の話ばっかりの「けいおん!」ですがたまにはこういうのもいいですよね。

確かにけいおん!っぽくない話でしたね。
原作に居ないオリキャラをどんどん増やせば色々出来そうだ。
>>けいおん!! 第10話
>律の火噴きパフォーマンスは見たかったような見たくなかったような。

りっちゃんはステージ上では奥だし座ってるのでアレですが
一番ネタやりそうな性格してますよね。
>>結局はまぁ、さわちゃんはさわちゃんだったということで(笑)
>まさか「さわちゃん暴走で式台無し」なんてオチになるんじゃないかと心配してたんですが・・・
>(それじゃ本当に「DMC」だっつーの)

昔のさわちゃんを知ってるメンバーから頼まれての演奏なので
さわちゃんのさじ加減もわかってた上での依頼だった気がしますね。
そのおかげか、割とすぐ皆ノリノリで良い雰囲気になりましたし。
>>そもそも、ギター持っただけでトランスするしな!
今回は意外と格好良よかったし隠し立てする必要全然ないと思うんですけどね
>(どんなキャラでもさわちゃんは人気者だったってオチだし)
>「さわ子、やりすぎ」が相当ショックだったんでしょうか。

さわちゃんの妄想のような心配もごもっともなんですけどね。
過去に触れられた時の反応といい
自分のさらけ出すことに躊躇するのは仕方ないか。
>>しっかし、HTTの「ラヴ」も聞いてみたかったなー。
>これを機会にムギがメタルの作曲にチャレンジするなんて話もあったりして。
>劇中でEDみたいなカッコいい系の曲を演奏するところも見てみたいですからね
>(問題は澪が作詞できるかということですけど)

曲調はメタルなのに詞がふわふわしてるとか胸が熱くなるな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3715-36a79c48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99