説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/06/26の日記

●日記

やりたいことが多すぎて時間に追われる日々。

やっと確保したムシウタ10巻読了。
まー、なんつーか話はともかくキャラ名忘れてるのなんの。
“むしばね”のメンバーのビジュアルとかまったく思い出せないよ。
コードネームと虫も一致しないし・・・名前は聞けば思い出せるけど。
久しぶりの本編ということでwktkしていたんですが
7、8あたりの流れをくんだ番外編っぽい作り。
“かっこう”好きな自分としてはしょんぼり。
その分、割と好きなハルキヨの出番があったのは良かったですけど。

大事な巻ではあると思うのですがタイミングの問題だなぁ。
久しぶりだったので、やっぱり主役の活躍が欲しかった!
今回の主役は初登場の2人で8割ぐらいの視点がこの2人だしね。
話自体は一号指定が邂逅したりと大きな話だったんですけどね。
一号指定の特殊性とかが伏線チックなぐらいかな。
そして引きが気になりすぎるので、次は半年とかで出してくれないかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3717-5de2e47e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99